ごあいさつ

3わん
羊毛フェルトや手作り作品の記録です。
羊毛フェルトはおもに、わんこを作っています。
手のひらに乗るくらいのちびわんこです。
※リンクフリーですが、画像転載は禁止です。

チワワの桃太くん

チワワの桃太くん、完成しました

女の子のように可愛い、白チワワの桃太くん。
でもチワワちゃん、お顔が難しいんです。
ちょっと苦戦して3体やり直しなんとか完成。

背中の写真を撮り忘れました…
※追記
オーダー主様から後ろの写真を撮っていただきましたm(_ _)m

背中の左にカフェオレ色が少し入っています(^-^)

ゴールデンのジュリーちゃん

ゴールデンのジュリーちゃん、完成しました
201705272106215fc.jpg






フセのポーズでオーダーをいただきましたが、
ワイヤーが入っているのでオスワリまでのポーズができます。
20170527210623522.jpg
6年前に14才でお星様になったジュリーちゃん。
いただいたお写真は、晩年の白くなったお顔で柔和な表情が素敵でした。




20170527210621a87.jpg 2017052721061943f.jpg



E.コッカーのがっちゃん

がっちゃん、完成しました。

毛色が複雑で、とても難しかったです。
大変お待たせして申し訳ありませんでした(>_<)





特徴は何と言っても、この右側のハートマーク(^-^) 
実際のお写真でも、くっきりと浮かび上がっていて驚きました。 





「背中にのせたら一体化するくらいそっくりです」との
お言葉をいただきました。私も勉強になりました。
ありがとうございました。
  


E・スプリンガーのラビちゃん

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのラビちゃん、完成しました。


お顔が幼くなってしまって、なかなかうまくいかなかったのですが、
オーダー主様からは「可愛い~♩」と喜んでいただけました。



    

アメコカのビーちゃん

もふもふのビーちゃんです


優しい雰囲気のかわいこちゃん♩


またいつまでも側にいるよ
   

ボーダーのナルちゃん

ボーダーコリーのナルちゃんです(写りが悪くてごめんなさい)
優しいお顔のボーダーちゃんです。
    
sidetitleプロフィールsidetitle

coo45

Author:coo45
手仕事が好きです。
…が、アレコレ手を出し過ぎて収拾がつかない毎日です。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

Happy ! Life with DOG ~Lはぴ~
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

ダックス レトリバー チワワ MIX パグ 柴犬 ボーダーコリー プードル コーギー シーズー ヨークシャテリア キャバリア ポメラニアン アイリッシュ・セター シェルティ ダルメシアン ネコ  リス パピヨン ビーグル ペキニーズ ドーベルマン シェパード  ジャックラッセルテリア シュナウザー マルチーズ ウィペット コッカースパニエル 

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR