

ボーダーのシェイク君

ボーダーコリーのシェイク君です
IMG_0611.jpg

とても優しいお顔の男の子。
IMG_0612.jpg


シェイク君もディスクドッグなので…

続きを読む


ボーダー・コリーのポチ

ボーダーコリーのポチ。もと保護犬です。
優しい里親さんのもとで新しい犬生を楽しんでいました。
耳が聞こえないけど、子供のように澄んだ目をしたとっても可愛いポチ。
つらい思いをしてきたのに、優しく無邪気だったポチ。

これからずっと幸せに暮らすはずだったのに、
神様はあっという間に連れて行かれましたね。
ポチ1

鼻の横にポチっと模様があります。これが名前の由来。
ポチ7

耳が聞こえないので、口の動きでわかりやすい名前に、という思いもあったそうです。
ポチ3

ポチ6
ポチ、虹の橋で待っててね。

お母さんのところには、代わりのちびポチが行きました。



続きを読む

ボーダーコリーのライアン君

昨年末、虹の橋を渡ったライアン君。ダブルで帰ってきました。
ライアンくん1
いや、一体はお友達へのプレゼントだそうです。

ポーズを変えてみましたが、お顔も微妙に違ってます。
羊毛は二度と同じものは作れないのです(←技術がないだけ、とも言う;)
ライアンくん2
胸のところには、ご遺髪の犬毛を刺しています。

後ろ姿もちょっと違う。
ライアンくん3

ダブルで帰ってきたお兄ちゃんに、弟分のエールくんも嬉しそうです。
ライアンくん4
sidetitleプロフィールsidetitle

coo45

Author:coo45
手仕事が好きです。
…が、アレコレ手を出し過ぎて収拾がつかない毎日です。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

Happy ! Life with DOG ~Lはぴ~
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

ダックス レトリバー チワワ MIX パグ 柴犬 ボーダーコリー プードル コーギー シーズー ヨークシャテリア キャバリア ポメラニアン アイリッシュ・セター シェルティ ダルメシアン ネコ  リス パピヨン ビーグル ペキニーズ ドーベルマン シェパード  ジャックラッセルテリア シュナウザー マルチーズ ウィペット コッカースパニエル 

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
