ちびわんこの素敵なおうち

オーダー主様のところ、お届けしたちびわんこ達。
とっても素敵に飾ってくださっているお写真を見せていただきました(*^^*)

皆様にも見ていただきたく、オーダー主様のご了承を得てご紹介します。



こころちゃんとモモちゃんのおうち
IMG_20140314_135551355.jpg
フィギュアやプラモデルを飾るケースに入れていただいています。
石鹸カービングのお花が可愛い。
オーダー主様は「こころちゃんは、いつもこうやって私を見ていました。生きているみたい…」とおっしゃってくださいます。
ここはうす」で皆さんをお迎えしています。








キャンディちゃんみるくちゃんのおうち
キャンディちゃんハウス2 


これは、サボテンや多肉植物などを飾る、ガラスケースだそうです。
キャンディちゃんハウス3
園芸コーナーで見つけられたとのこと。ちょっと意外でしたが、ぴったりでお洒落ですね。自宅ショップでお客様をお迎えしているそうです。










華ちゃんのおうち
ちび華ちゃん1
華ちゃんのイメージカラーのピンクのお花がとても素敵。
これは、なんと!フードケースです。


季節に合わせて、模様替えもされています。
ちび華ちゃん2
ちび華ちゃん3
クリスマスとお正月バージョン。
前が大きく開くので、模様替えもしやすそうですね。











そして先日お届けしたウィズちゃんのおうち
ウィズちゃんハウス1
こちらもフードケースにレイアウト。
エアープランツや個性的なお花がウィズちゃんにぴったり。


黄色のバラも加わって、お写真のウィズちゃんとツーショット
image.jpeg



羊毛フェルトの作品は、ほこりが付くと取れにくいので、
こうしてケースに入れていただくのがベストです。

皆様、ご協力ありがとうございました。
そして、大事にしていただいて、本当にありがとうございます!! 
sidetitleプロフィールsidetitle

coo45

Author:coo45
手仕事が好きです。
…が、アレコレ手を出し過ぎて収拾がつかない毎日です。

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

Happy ! Life with DOG ~Lはぴ~
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

ダックス レトリバー チワワ MIX パグ 柴犬 ボーダーコリー プードル コーギー シーズー ヨークシャテリア キャバリア ポメラニアン アイリッシュ・セター シェルティ ダルメシアン ネコ  リス パピヨン ビーグル ペキニーズ ドーベルマン シェパード  ジャックラッセルテリア シュナウザー マルチーズ ウィペット コッカースパニエル 

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR