スポンサーサイト


柴犬のチークちゃん

友人のわんこ、柴犬のチークちゃん。
一昨年、15才で虹の橋を渡りました。
チークちゃん1
目の下のポッチは昔の傷跡だそうですが、チャームポイントですね。

チークちゃん2
チークちゃん3
友人に送ったら、「もっと小さいものだと思ってました」と言われました。

犬種によって多少の違いはありますが、
だいたい10~12cm、手のひらの上に乗るサイズです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーク

失礼しました。
とても細かい細工でかわいくていい香りのするチークをありがとうございました。
なんか勝手に5cmくらいかな~と思ってたんです。
多分携帯につけるような大きさをイメージしてたのかな。
今はちびどもの手の届かない、いつも見える所に置いています。

えっと些細なことではありますが・・・。
豆柴によく間違えられたチークは
実は結構大きなペットショップを営む母の従兄弟が
長野の犬舎から買い取ってきてくれた子で
確かお父さんはチャンピオン犬でとても由緒正しいお嬢さま犬です(^^;
来てすぐの夏が暑かったこともあってあまり成長しなかったので7kgくらいしかなく、近所に住む子供が倍くらいの大きさでv-12

Tさん

わお!柴系MIXではなくて、立派な柴犬なんですね!!
「豆柴ではない」ということだけ覚えてて、勝手にMIXだと思ってました。
大変失礼しました(>_<;)訂正しておきますm(__)m

技術が伴わなくて、あまり似てませんね;
今ならもちょっととリアルにできそうなんですが…。
チークちゃん、お空の上で今頃走り回ってるかな…
sidetitleプロフィールsidetitle

coo45

Author:coo45
手仕事が好きです。
…が、アレコレ手を出し過ぎて収拾がつかない毎日です。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

Happy ! Life with DOG ~Lはぴ~
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

ダックス レトリバー チワワ MIX パグ 柴犬 ボーダーコリー プードル コーギー シーズー ヨークシャテリア キャバリア ポメラニアン アイリッシュ・セター シェルティ ダルメシアン ネコ  リス パピヨン ビーグル ペキニーズ ドーベルマン シェパード  ジャックラッセルテリア シュナウザー マルチーズ ウィペット コッカースパニエル 

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
