スポンサーサイト


看板犬・平蔵くん

お気に入りだった町家のカフェが、先日閉店しました。
スコシ 中庭
夜に女性ひとりでも、気軽に行ける貴重なカフェ。
風情のある町家と中庭が好きでした。
オーナーさんとお話しながらいただく、アジアンなお料理は珍しくもおいしく、
ゆっくりと心がほぐれていくような、温かい時間を過ごせました。

ずっとそこにある、と思って安心して、最近はご無沙汰でしたが、
本当は「ずっと」なんてないんですよね。。。


何か、お礼を…と思いましたが、急なことで何も浮かばず、
看板犬の黒パグ、「平蔵くん」を作ることにしました。
平ちゃん1

平ちゃん3 平ちゃん2
14才の平蔵くんにしては、ちょっと若すぎたかな?
お店の最後の日に、なんとか間に合って渡せてよかったです。

オーナーさんはこれから、新たな一歩を踏み出されるそうです。
ちょっと淋しいけれど、素敵な感性を持っておられる彼女。
深く大きく広くなって、また新たな展開を見せてくださることを期待しています。

○オーナーさんのブログ→スコシだより
お礼に、といただいたてぬぐいには、
「多謝」の文字とお店の窓。そして、オーナーさんと平蔵くんの足跡^^
手ぬぐい
最後まで、粋なオーナーさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

coo45

Author:coo45
手仕事が好きです。
…が、アレコレ手を出し過ぎて収拾がつかない毎日です。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

Happy ! Life with DOG ~Lはぴ~
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

ダックス レトリバー チワワ MIX パグ 柴犬 ボーダーコリー プードル コーギー シーズー ヨークシャテリア キャバリア ポメラニアン アイリッシュ・セター シェルティ ダルメシアン ネコ  リス パピヨン ビーグル ペキニーズ ドーベルマン シェパード  ジャックラッセルテリア シュナウザー マルチーズ ウィペット コッカースパニエル 

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
