黒ラブのたる君

たる君、完成しました。

初めての黒ラブ…と思っていたら、実は初めてのラブラドールでした。
カテゴリがなかったので気づいた…^^;

たる君は、保護犬でした。
ボランティアさんにレスキューされ、これから第二の新しい犬生を…という矢先に、亡くなってしまいました。
優しくてちょっと哀しげなお顔が印象的で、私も陰ながら応援していたのに残念でたまりません。

生まれ変わったら、今度は最高に幸せな犬生でありますように。

たる君のことは、みみ蔵さんのブログをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/mimizou_arn



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございます。
ほんの少ししか一緒に過ごせなかったけど、何だか沢山の事を教わった気がします。

写真もほとんどない中、ソックリに作製して頂いて、本当に嬉しいです。

思い出の品が何もない、たる。
唯一、彼を身近に感じる事ができそうです。

ありがとうございました!!

みみ蔵さんへ

そういっていただけてとても嬉しいです。

初の黒ラブちゃんを作らせていただき、勉強になりました。
まだまだ未熟ですが、温かい作品になるよう、心を込めてこれからも頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

coo45

Author:coo45
手仕事が好きです。
…が、アレコレ手を出し過ぎて収拾がつかない毎日です。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

Happy ! Life with DOG ~Lはぴ~
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleユーザータグsidetitle

ダックス レトリバー チワワ MIX パグ 柴犬 ボーダーコリー プードル コーギー シーズー ヨークシャテリア キャバリア ポメラニアン アイリッシュ・セター シェルティ ダルメシアン ネコ  リス パピヨン ビーグル ペキニーズ ドーベルマン シェパード  ジャックラッセルテリア シュナウザー マルチーズ ウィペット コッカースパニエル 

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR